一年間熱いご声援ありがとうございました

2010年12月29日

FW18 石倉淳


サポーターのみなさん・関係者の皆様、一年間熱いご声援ありがとうございました!
今年2つのチームが統合し、僕自身も不安と期待のなかでTOJITSU SHIGA FCに残ることを決めました。
ケガで開幕戦から出遅れ、悔しい日々が続きましたが年間通して、少しはチームのために貢献できたかなと思っています。
しかしながら、僕自身は得点が求められるFWとしての得点力の低さは来季の課題の一つです。
チームとしては、最大の目標である1部昇格は達成できましたが天皇杯決勝での敗戦など非常に悔しい思いもしたので来季はすべての公式戦で結果にこだわりたいと思います。
主力選手の退団が決定し、寂しさと不安はありますが新しく入ってくる選手もいると思うので、僕自身も試合でしっかりいいパフォーマンスを出せるようにトレーニングに励みます。
本気でサッカーできる時間もそんな長くないと思いますし、悔いのないように1日・1年を大事に頑張っていきます!
最後に世界一のTOJITSUサポーターのみなさんには来季も熱い応援を期待しています。どんだけ、あの熱い応援がチームを盛り上げ、後押しして頂いたか言葉では言い表せませんが、感謝の気持ちでいっぱいです。ありがとうございました!それでは少し早いですが、皆様良いお年を!!


同じカテゴリー(FW18 石倉淳)の記事画像
vs京都紫光戦& 誕生
初BLOG
同じカテゴリー(FW18 石倉淳)の記事
 vs京都紫光戦& 誕生 (2010-09-11 20:44)
 天皇杯 (2010-08-15 23:35)
 VSアミティエ戦 (2010-06-06 00:21)
 初BLOG (2010-05-23 23:47)

Posted by FW18 石倉淳 at 00:22 │Comments( 0 )
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。